お支払い方法

お支払い方法は【銀行振込】【クレジットカード決済】【後払い-Paidy】【AmazonPay】【代金引換】【LINEPay】【PayPal】がございます。
お支払いについてご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
メール:support@loveringo.jp

1.【代金引換】
■ 代金手数料がかかります。手数料は配業者に直接支払う料金になります。料金は業者により異なります。
只今、サービスは中止しています。

2.【銀行振込】
■ ご購入のお手続き完了後、指定の口座に商品代金のお振込をお願い致します。
*お振込手数料はお客様の負担となります。
*お振込みが確認できた時点からの発注・発送になります。

3.【ご利用できるクレジットカード】
credit-card-type
* 分割払い・リボ払いについて お持ちのカード会社で設定して下さい!

4.【その他のお支払い】
others-pay
* ご自分の設定方法などについては 各決済サービスをご覧ください!

6.【領収書・納品書】
■ 領収書は、各決済サービスによって異なります。各サービスの領収書をご利用ください。
■ ご注文時に指示があった場合は当社の領収書を納品書と共に同梱致します。

7.【クーポン割引】
■ クーポンについては、決済時にクーポンコードをご入力の上でお支払いの手続きをして下さい!
■ クーポン分が引かれた状態で 商品金閣が算出されます。

消費税について

【消費税は、日本国憲法が定める計算に基づき算出されます。】
■ 衣料品 8% バック類 8% ギフトラッピング料、配送料、手数料にも消費税がかかります。
■ 2019年10月1日以降、軽減税率の対象品目に該当する商品には、消費税の軽減税率が適用されます。
■ 当サイトが提示した配送料に関しても 消費税がかかる場合がございます。(業者からの請求があります)

配送・送料・手数料について

1.【送料無料】
3980円以上のお買い上げの方は 送料無料!

2.【基本送料】
■ 宅急便コンパクト 全国一律 550円
■ 60サイズ 全国一律 750円
*2023年4月3日からの配送業者の送料の一掃値上げがありましたが 当社は一律料金を維持します。

3.【配送業者と基本送料】
■ 弊社から送料は東京を拠点としています。
■ 送料は、11エリアに分類されます。

エリア名県名
『北海道エリア』北海道
『東北エリア』青森県, 岩手県, 宮城県, 秋田県, 山形県, 福島県
『関東エリア』茨城県, 栃木県, 群馬県, 埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県, 山梨県
『信越エリア』新潟県, 長野県
『北陸エリア』富山県, 石川県, 福井県
『中部エリア』岐阜県, 静岡県, 愛知県, 三重県
『関西エリア』滋賀県, 京都府, 大阪府, 兵庫県, 奈良県, 和歌山県
『四国エリア』徳島県, 香川県, 愛媛県, 高知県
『中国エリア』鳥取県, 島根県, 岡山県, 広島県, 山口県
『九州エリア』福岡県, 佐賀県, 長崎県, 熊本県, 大分県, 宮崎県, 鹿児島県
『沖縄エリア』沖縄県
■ 基本は宅配業者の料金に準じています。
エリア名宅急便コンパクト60サイズ以上
『北海道エリア』『九州エリア』『沖縄エリア』550円750円
『東北エリア』『関西エリア』550円750円
『関東エリア』『信越エリア』『北陸エリア』『中部エリア』550円750円
『四国エリア』『中国エリア』550円750円
■ 料金表
『宅急便運賃一覧表 | ヤマト運輸』をクリックしてご覧ください。

3.【商品のお届けについて】
■ 商品の納期は 天候や災害によっては 1〜2週間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。
■ タイムラグの関係で在庫があると表記されご注文ボタンが可能になり、でも 実際は在庫が切れている場合があります。
予めご了承お願い致します。
■ 上記のような事が発生した場合には 規定の日数が経過していても ご返品・ご返金が可能になります。

4.【配送システム】
■ ご注文から発送までの手順は『注文の追跡』をご覧ください。
■ ご質問について『よくあるご質問』をご覧くださるか、『お問合わせ』をご利用ください。

5.【海外販売】
■ 現在海外販売は行っておりません。

不良品・誤納について

■ 明らかな初期不良・誤納に関しては順次対応させて頂きます。

返品・交換・返金について

1.【返品・交換について】
■ 商品が到着後、1週間以上過ぎた商品や一度でも使用された商品についての返品・交換は受け付ける事ができません。
■ 返品・交換出来る条件として 当社スタッフによる徹底的な検品を行っておりますが、それでも不良品が納品され,それが確認できた場合になります。
*それ以外のご不満があった場合は 『返品・交換の手続き』を参照にしてお問い合わせをお願いいたします。
■ お問い合わせの内容を精査した上で 出来る限りの対応をしていきたいと考えております。
■ よくあるご質問は 『よくあるご質問』こちらから
■ お問い合わせは 『お問い合わせ』こちらから

2.【返品・交換の手続きをする】
■ 会員登録をしてくださったお客様に関しては マイアカウントより注文履歴を 参照し、注文番号と共に当サイトのお問い合わせにてご連絡ください!
■ 会員登録をされていないお客様に関しては 注文日・商品・SKU番号名など 出来る限りの情報と共に当サイトのお問い合わせにてご連絡ください!
■ 交換にはクレジットカードの登録が必要です。 クレジットカードをお持ちでない場合は お問い合わせにて その旨をお伝えください。
■ 明らかに 初期不良だと判明した場合、返品・交換期間を過ぎてからでも返品・交換を承る場合があります。
■ 返品・交換の理由によっては返送料が返金額から減額される場合があります。詳しくは、返送についてをご覧ください。
■ 返品受付に必要な情報を用意します。 返品商品を梱包します。 選択した返送オプションで返品商品を発送します。
注: 返送料については、返送についてをご覧ください。 海外から返送する場合は、海外からの返品についてをご覧ください。
■ 返品・交換手続き後の流れ: お客様から返送された商品を受領後、返金処理を開始します。
■ 返金の完了のお知らせは アカウントでご登録されたメールアドレスに届きます。
■ 返品リクエストをキャンセルする場合は、そのまま商品をお手元にお持ちください。
■ 商品の交換をリクエストした場合は、交換品を送付しますので、受領次第、元の商品を返送してください。
■ 在庫状況によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合や、交換を承れず返金処理させていただく場合があります。
重要:
次のいずれかの理由があった場合は 返品手続きは一方的に中止される場合があります。
1.返金手続きに時間がかかる場合や、返金を承れず着払いでお客様に商品を返送する場合があります。
2.返送された商品の状態が、 返品受付センターで選択した返品理由と合致しない場合
3.返品商品に関する正しい情報が不足している場合(返品受付IDなど)
4.返品手続きをした商品とは異なる品物が返送された場合
5.返品手続き時に指定した場所とは異なる返送先へ返送された場合
6.返品された商品の一部が不足している場合
注: ご注文とは無関係な商品をご返送された場合、1週間保管後、適切に処分させていただきます。

3.【返品時の送料について】
■ 明らかな初期不良・誤納になった場合は 弊社の方で負担させて頂きます。
■ その他の場合は お客様が負担する場合も発生致します。これは ケースバイケースになりますの その時の状況に応じます。
■ お問い合わせにて 内容や理由を伺った上で 精査し 出来る限りの対応をしていきたいと考えております。

4.【海外からの返品について】
■ 海外版の外国語ショップサイトにで 掲載させて頂きます。